オンライン心理カウンセラー養成講座 10月開講!

オンライン心理カウンセラー養成講座

 

全くの素人でもカウンセラーになって活躍できる!

心理学とカウンセリングの方法、そして、インターネットを活用したオンラインカウンセリングのやり方を学ぶことで、自宅でカウンセラーとして起業できる。

あなたもカウンセラーになって人生を変えよう!

 

今、新型コロナウイルスによって世界が大きく変わりました

今までの当たり前が当たり前でなくなった。

でもこんな時だからできることがある!

今こそ、今までとは違う自分に変わるチャンスです。

心を学び、自分の生き方を変えてみませんか。

 

 

オンライン心理カウンセラー養成講座とは?

オンライン心理カウンセラー養成講座では以下の3つを学びます

1.心の仕組みを理解するために【交流分析】という心理学理論を学ぶ

 

2.自分で自分をカウンセリングするセルフカウンセリングも可能な「PFC分析シート」というカウンセリングシートを使ったカウンセリングスキルを習得する

 

3.インターネットでカウンセリングを行うために必要なネット活用方法を学ぶ

 

※今回より、1と2のみ参加の初級心理カウンセラーコース(全8回)と、それに3を加えたオンラインカウンセラーコース(全10回)の選択が可能になりました。

 

詳細はこちらをご確認ください。↓↓↓

お申し込みボタン

無料メール講座を購読しませんか?

日本こころカウンセリング協会
日本こころカウンセリング協会では、イベント情報、カウンセリングのご案内、カウンセラー養成講座のご案内、カウンセリングや悩みに関してのコンテツを無料メール講座(Eメール配信)でお届けしています。