オンライン心理カウンセラー養成講座スタートします!

 

オンライン心理カウンセラー養成講座

 

 

全くの素人でもカウンセラーになって活躍できる!

心理学とカウンセリングの方法、そして、インターネット活用したオンラインカウンセリングのやり方を学ぶことで、自宅でカウンセラーとして起業できる。

あなたもカウンセラーになって人生を変えよう!

 

今、新型コロナウイルスによって世界中が不安の真っ只中にいます。

これから、自分はどうなるだろうか? 日本はどうなるだろうか? 世界は…

不安に焦点を合わせると、どんどん暗くなっていく。

でもこんな時だからできることがある。

今こそ、今までとは違う自分に変わるチャンスです!

これまでとは違う、インターネットを使ったカウンセリングを身に付け

もっともっとたくさんの人にあなたのカウンセリングを届けてください。

 

オンライン心理カウンセラー養成講座とは?

日本こころカウンセリング協会のオンライン心理カウンセラー養成講座では、心の仕組みを理解するために【交流分析】と言われる心理療法の理論と、代表今泉智樹の著書「カウンセリングの技術」の中でも紹介している「PFC分析シート」というカウンセリングシートを使ってのカウンセリング方法。

そして、今泉智樹自身が、これまで実践してきたインターネットを活用したカウンセリングの方法(ネットを使った集客の基礎から申し込み受付方法、そして、料金の回収(ペイパル、ペイペイ等)、クライアントのフォロー体制等)この3つの内容を全10回の講座でお伝えしていきます。

この講座を学ぶことで、心の仕組みや感情の処理方法。そして、インターネットを使ったカウンセリングの方法までを習得でき、終了後、すぐにカウンセラーとして活動を始めることが可能です。

ぜひ、あなたもご参加ください。

詳細・お申し込みはこちらより

↓↓↓

無料メール講座を購読しませんか?

日本こころカウンセリング協会
日本こころカウンセリング協会では、イベント情報、カウンセリングのご案内、カウンセラー養成講座のご案内、カウンセリングや悩みに関してのコンテツを無料メール講座(Eメール配信)でお届けしています。